サイトーバレンタイン大作戦2021~Hell or Heaven~

バレンタイン監督.jpgサイトーDeath☆
今年も来ちゃいましたね、この時期が!!!!
そう、毎年恒例サイトーのサイトーによるサイトーの為の・・・・・・
~The Valentine's Day.~
今回でなんと4回目となったこのバレンタイン企画。今年は本当に大変でした...。
広島市内にチョコレートのお店が少なくなってきたり毎年結構な予算を投資している為サイトーのお財布ライフポイントがグラウンドゼロしかかったり何ならサイトー自身がちょっと飽きてきちゃったり。。。←
それでも今年もやりますよ!!
今回もおしゃれで美味しいお店発見しましたのでご紹介しまぁす💖

店前.jpgということで今回訪れましたのは広島市中区にあります、
『六感chocolate=ろっかんチョコレート』さんです!!
こちらの六感さんは広電胡町駅から徒歩3分という都心エリアにあり、付近のOLさんや学生さんを中心に人気上昇している注目のお店✨
平日のお昼前に訪れたときはたまたまサイトー1人だったのでゆっくり見られましたが、バレンタインシーズンには長蛇の列ができるほど人気なようです!!

チョコ.jpgケーキ.jpgコンパクトな店内には、おしゃれに並べられたチョコレートとケーキたち🍫🍰
こちらで注文したチョコやケーキは、2階にあるカフェスペースでも頂けます☆
(毎年思うんだけど、バレンタインの時期にチョコ買うのってなかなか勇気いるのよね。。。そういうところちょくちょく考えてしまうA型のサイトーです笑)

ショーケースには約20種類ほどのチョコレートが並べられていましたが、今回はバレンタイン限定のギフトセットをチョイス!!
それに加えて嫁さん用にも5つほど選んで購入しました👍

バッタ.jpgチョコセト.jpgそして迎えたバレンタイン当日!!
今年もスタッフの集まるテーブルの上に買ってきたチョコレートをセットしニヤニヤしながらサイトー待機。。。

・・・・お気づき頂けたでしょうか六感さんの隣にたたずむもうひとつのチョコレート。。。

タイトルの通り2021年のバレンタインテーマは「天国地獄」!なんとあみだくじで当たりの人には今回紹介した六感チョコレートを、惜しくもはずれてしまった人にはこちらの、
CHOCORATE COVERED GRASSHOPPERS🦗をプレゼントさせていただきました✨✨✨←
こちらはその名の通り本物のバッタが入ったチョコレートで、昨年サイトーが食虫に挑戦して以来なぜかサイトー=虫が主食という事実無根のガセ情報がスタッフ間で出回っている為、是非みんなにも食虫にチャレンジしてもらいたくわざわざアマゾンでお取り寄せしちゃったのDaeth✌🏻☆(ゲス顔)

見事大当たりの六感チョコレートを引き当てたスタッフたち、相当美味しかったらしくめちゃくちゃ喜んでいただけました!!
見事バッタチョコレートを引き当てたスタッフたち、サイトーPIVOX入社以来最強レベルにガチギレされました!!!泣
しかしそこは好奇心旺盛なPIVOXスタッフたち、物珍しかったのか最後はなぜかくじ運関係なく興味本位でバリバリとバッタをむさぼっておりました。。。(味はちょっと土っぽい味がしたけどバッタ食べているという先入観が強すぎて味わえなかったらしいです笑)

今回ご紹介しました『六感Chocolate』さん!おしゃれでハイクオリティなチョコレートが並ぶお店なので、ホワイトデーのお返しにもってこいの一店ですので訪れてみてください☆☆☆
それでは!!
PS:あみだくじではずれを引いてバッタ食べたスタッフ用にもちゃんと六感チョコレートを渡しました。ゆうちゃん優しい!!!