4年前のおもひで。

単体.jpgサイトーです!
PIVOXのスタッフとなっておよそ3年半。。。おかげさまで毎日楽しく働かせていただいています!!
そんな私サイトー。PIVOXに来る前は営業マンしてました👔
先日たまたま当時思い出深いお店に立ち寄ったので今回はその時のお話ですぅ~。

外観.jpg訪れましたのは安芸郡海田町にあります『魚食堂たわら』さんです🐟
こちらのたわらさんは魚屋さんが直営しているお店で、新鮮な魚料理がリーズナブルに味わえるステキな食堂✨
地元の方や付近のOLさんやサラリーマンに人気となっています👍
およそ4年前、今では着る機会が激減したスーツを日々まとっていた私サイトー。お昼休みになるとほぼ決まってこちらのたわらさんにお世話になっていました!
当時お世話になっていた会社にはサイトーと所長さんの2人体制だったので、食堂までの運転もサイトーの役目🚗
運転ひとつとっても事細かに指導して頂いていたので毎日到着するころには手の平汗ぐっしょりだったのを覚えています💦(笑)

と、まぁそんなことを思い出しながらトレイを手に取り列に並びます💨💨
棚には新鮮なお刺身や天ぷらといった魚料理から、だし巻き卵や煮物などの定食屋さんの定番メニューまでバラエティー豊かなおかずが日替わりで陳列されています♪
その頃から優柔不断マンのサイトーでしたが、お昼休みの食堂は文字通り戦場🔥
油断しているとあっという間に席がいっぱいに。。。
なので当時選んでいたのは、いつも決まってかぼちゃの煮つけと魚の塩焼き!それにご飯とお味噌汁🍚美味しい上に先輩を待たせることなくすぐにまた運転できるので、本当にお世話になりました(笑)
しかし!!今日は1人だから気兼ねなくずっと食べたかったあのメニューが食べられる!!!
お店に入った瞬間から今回は決めていました。注文したメニューは。。。

セット.jpg海鮮丼~。(サムネと写真ほぼ一緒笑)
いやぁこれずっと食べたかったの♡
並んでいるとさ、ほぼ毎回誰かが注文するのよ。そんでこれすごく美味しそうだからすんごい気になっていたけど来るまでに結構時間かかるやん??そんで醤油とかでスーツ汚したらヤバいじゃん??だからいっつも海鮮丼を横目にかぼちゃの煮つけ食べてたの(´;ω;`)
しかも、今回はラッキーなことに激レアメニューの「金目鯛の炙り刺し」があるじゃないですか!!ついでにこれも取っちゃお~♪
そんでもってせっかくだからお味噌汁も取っちゃお~♪
定食屋さん行くと知らず知らずのうちに選び過ぎちゃうこと、よくあるわよね。。。
という事で実食~からのめっちゃ美味くて感動😂(2021年暫定最速)
ネタの鮮度が違うのよ!このクオリティで850円はお得過ぎておとくちゃんよ👧←
そしてもう金目鯛が美味いんです!ビックリするくらい甘いんだわ。。。お醤油じゃなくって備え付けられているお塩で頂いたけど大正解!!
お昼からこれは優勝確定ですね☆☆☆
そんなことを脳内で再生していたらあっという間に完食!!え、早すぎん??幻?イリュージョン??
美味しすぎて当時の思い出とか思い出すことなく無我夢中に食べちゃっていたわねwwww

ということで今回訪れました『魚食堂たわら』さん。早い・安い・美味いの三拍子揃った完璧なお店!
駐車場もあるのでお近くにお越しの際は行ってみてください💨💨💨
それでは!!
PS:ちなみにたわらさん、現在はお弁当のテイクアウトも行っていて晩御飯に食べたけどそちらもめちゃウマでしたわよ。(写真撮り忘れた。)