🌳森林公園🌳

三好ブログ6.jpgこんにちは~♪
先週森林公園に娘と友達と友達の子供達と行ってきました💨
その様子を書こうと思います✍
先週の土曜日に行ったんですが、ほんとに11月⁉ってくらい暑くて暑くて💦
アウターいらなかったです👚
もう遅いかなぁ⁇と思っていた紅葉もばっちり見ることが出来ました!

三好ブログ5.jpgついてすぐ子供たちは遊びたくて
仕方ない様子でしたが、大人はお腹すきすぎて
「ご飯食べよ!まずご飯食べんと遊べんよ」
言い聞かせ、せっせかランチの準備((笑))
ランチはコストコで買ったりサンドウィッチを作ってきてくれたり大満足で、
もう何にも食べれんくらいみんなで食べました🥄
【本日のランチメニュー】
・サンドウィッチ(手作り)
・サラダ(手作り)
・ハイローラー(コストコ)
・ビーフガーリックライス(コストコ)

そしてごはんを食べて遊ぶぞ~♪
と遊び始めましたが、、、
まーーーーーーーーーー滑り台のエンドレス。笑
上って滑って上って滑って。
でも子供たちは楽しそうにしているので全然OKなんですけどねww

ターザンしたり(大人が)、大型ジャングルジムしたり(大人が)
結局大人もめちゃめちゃ楽しめるんですよね森林公園☆☆
昆虫館の顔はめパネルでは、子どもたちが顔をはめ
大人が「可愛い~♡♡♡」と叫ぶ親ばかブースでした。笑

どんぐりもたくさん拾ってたくさん自然に触れることができた1日でした🌳
三好ブログ4.jpgブログ三好3.jpgブログ三好.jpg