出産前から13キロ痩せた女とインナーカラ―デビューした女

2020.10.14.スタッフブログ.jpgいつもスタッフ日記をご覧になっている皆様にご報告です!!!!!
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、先月PIVOXのボスが復帰しそして新入りが加入しました✨
その名も...
ゆりえ姉さんと新入りのももです\(^o^)/
今回は、ゆりえ姉さんと私ももがお互いの事について、紹介し合いたいと思います!!

先行は新入りのもも🍑から行きますっ

まずは、我らがボスゆりえ姉さん!復帰!!(ボスの由縁は御察し下さい。笑)

実は、ゆりえ姉さんは私の姉と高校が同じこともあり昔から仲良しなんです☝
ちなみに姉さんの第一印象は、広島市内にはこんなに可愛い子(ギャル)がおるんじゃ!!でした笑
田舎に住んでいた私は、ゆりえ姉さんがキラキラ眩しかったです🌞

そんな姉さんは昨年無事第一子となる女の子を出産されました!!!
もぉ~ぷくぷくのぷにぷにで可愛いんです・・・💖なにより姉さんにそっくり!!

そして、ボスが復帰してから社内の雰囲気はより一層明るくなり
新米な私ではございますが、毎日とっても楽しく働かせていただいております✨

本当にゆりえ姉さんには感謝しています!!ありがとーーー!!!!!

では、ボスにバトンタッチします✋✨

バトンタッチしました!
こんにちは☆
産休から8月に復帰しました👶
初めての妊娠出産、、、壮絶すぎましたww
でもそんな痛みなんてすぐ忘れますね。わが子可愛いすぎて...完全に親バカです🤣

ちなみにボスではありません♡気になる方は確認しにきてください((笑))

あ、そうだももの話をしますね🍑

上にも書いてあるようにもものお姉ちゃんと同級生で仲良くて高校の時はよく家に遊びに行っていました!
そこにはよーーーーしゃべる女が毎回いるわけですよ(ももの実家だからそりゃおるわ)
喋るのが上手!何を喋ってもおもしろい((笑))
何がおもしろいって自分のことを"ももちゃん"と呼びます。
すごぉぉぉおくナチュラルに会話の中に入れてくるので、ぜひみなさんももと喋って
隠れ"ももちゃん"を探して下さい🙆

ももの説明以上です。

これからもフットサルを楽しんでいただけるよう精進して参りますので、

どうか温かい目で見守っていただけると有難いです!
ぜひ気軽にもも!ボス!と呼んでください🍑宜しくお願いします!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました\(^o^)/

2020.10.14.スタッフブログ.2.jpg