サイトースタッフ4年生

4年目.jpgサイトーです!
9月に入りました♪
暑さのピークを越えつつあるかなと感じていると今度は過去最大級の大型台風・・・🌀
今年はコロナもあってなかなか落ち着かない日々ですがいかがお過ごしでしょうか??
こんな慌ただしい世の中ですが、私サイトー無事PIVOXのスタッフとなって丸3年が経過しました☆(去年もやったねこの内容)

25歳でPIVOXに入社したサイトーも今年で28歳。。。
"アラサー"という言葉が徐々に似合いはじめ、気が付くとPIVOXのスタッフの中でもそこそこの年長者となっていました(笑)
毎月2回更新を勝手に目標にしていたこのスタッフ日記も最近では月1回ほどの更新になってしまい毎回感想聞かせて下さる皆さまにはほんと申し訳ないです...。
(別に面倒というわけではないよ!)(ネタがっ・・・ネタがないんや!!)(決して面倒ではないです!!)(ちょっと後回しにしてるだけ!!)
現在色々と計画段階でもう少ししたらまた頻度があげられると思いますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです💖

こうやって3年もPIVOXでお世話になっているのは一緒に仕事をしてサイトーをフォローくれているスタッフ、(おんぶに抱っこに肩車状態は相変わらずです。)
この仕事に対して理解して日々応援してくれる家族、そして何よりも日々お声がけ下さる皆様のおかげです!!
本当にいつもありがとうございます☆
スタッフ間ではおじさんキャラが徐々に定着しつつありますが、まだまだ20代!!4年目のサイトーも今後ともよろしくお願い致します🙇

( ^ω^)・・・まじめかw
ちなみに次回は頑張れば9月中におそらく投稿できそうです。。。お・た・の・し・み・に♡
それでは!!