【日常?】ピーヴォーイーツ

出前.jpgサイトーです!
なかなかなかなかなかなかなか更新が出来ずごめんなさい🙇
サイトーの日記を心待ちにして下さっている皆様。。。
待 た せ た な ←誰
さて、とある日の夕方、PIVOXはご存じのように24時まで営業しているので、夕飯はお弁当を持ってくるのですが、
「たまには全員で何か出前を取ろう!!」となりました🚴💨💨
今回はその時のお話ですぅ~♪
※ちなみにPIVOXはウーバーイーツの対象範囲外です泣

せっかく夜いるスタッフが揃って出前を取るのでちょっと贅沢に今回は釜飯をみんなでオーダー!!
注文からおよそ1時間・・・。届いたのがこちら!!

4つ.jpgあらやだおいしそうやだぁ~♡
今回は出前専用の釜飯屋"釜寅"さんで頼みました🍚🍚🍚
鮭釜飯に牛タン、さらに夏の定番である鰻の釜飯をそれぞれがチョイス♪


わいの.jpgサイトーは鰻と錦糸卵がふんだんに盛り付けられた"うなたままぶし"を注文しました(鰻)
お味については言うまでもなく最&高☆☆☆
釜で炊いているのでご飯も鰻もたまごもふわっふわ💖
ふわふわすぎてフワちゃんになってるわね(?)
そして〆にはお出汁をかけて出汁茶漬け♡はい、もうこれで優勝確定です🥇
そんなこんなしてたら美味しすぎてあっという間に完食!!...いやぁ~マジで美味かったっすわ笑

お近くにお住まいのみなさん、是非1度注文してみてください☆
さて、次回は何を頼もうか。。。すでに出前館を開いてリサーチ中のサイトーでした←働け
それでは!!