#すていほーむ

ふとん.jpgサイト―です!
広島県内でも感染が拡大する新型コロナウイルス👾👾👾
春の陽気が心地よいのに予定が中止となったり思うように外出ができず、ヤキモキされる方も多いのではないでしょうか??
僕自身も休日は外出を控えて自宅で過ごす毎日です🏠
今回はそんなサイト―の家での過ごし方を紹介していきたいと思います☆

サイト―的お家で過ごす3種の神器、それは・・・


いえかつ.jpgDVD、PS4、酒です!!

DVDは基本これまで買ったライブDVDがメイン♪
普段は通勤中にカーナビで流しながら聴くことがほとんどで、意外とゆっくりと観る機会がなかったんですよね。。
時間がある今だからこそゆっくりと映像を楽しんだり過去に買った1枚を観返したりしています!!

PS4については昨年妻が誕生日プレゼントで買ってくれたのですが、なかなかゲームをする時間がなく最近はダゾーンでJリーグを見る専用機に😅
それでも最近は【ファイナルファンタジー7】を始めました🐤
FFは僕自身本格的に始めるのは人生初(笑)
周りもみんなドラクエ派だったので自然とFFに流れなかったんですよね。。
名作と呼ばれる7も当時まだ5歳だったので世代じゃなかったというのもあると思いますが・・・
しかし!!今回PS4で名作7がリメイク版として発売されるということあって、現在下手くそながら頑張っています🔥
FF7をプレイして最初に思ったのは「映像めっちゃキレイやん。。。」
髪の毛の質感や火や水の表現などは本物そっくり!
シーンひとつひとつに驚きながら黙々とストーリーを進めています💨💨
ちなみにサイト―は断然ティファ派です(笑)

そして最後の神器お酒!!
しかしながらぼく、お酒弱いです!!←
強くはないけど好きなので、夜DVD見ながらだったりゲームしながらちびちびと飲むのにハマっています🍶
種類は基本何でも好きなのですが最近はサイト―の中で芋焼酎がブーム🍠
どなたかオススメの銘柄があったら教えてください👍

釣りや食べ歩きなど、日々の楽しみに制限が課せられがちですが、今はのんびり休養!(釣りに関しては現在勉強中)
お家での日常は、またゆっくり更新していければと思いますので覗いてみてくださいね☆
それでは!!