暖かくなってきたので春っぽいことを

桜アップ.jpgサイトーです🌸
寒かった(?)冬が終わりを告げて日に日に春っぽくなってきました✨
PIVOXでも時折、近くの山からウグイスの囀りが聞こえてきます♪
そんな中私サイトー、先日のお休みに家族で植物公園へ行ってまいりました💨💨

お店看板.jpgせっかくなので道中で気になっていたパン屋さんへ立ち寄ることに👍
訪れたのは佐伯区五日市にあります「FUZZY PEG=ファジーペッグ」さん!
地元で愛され、豊富な種類のパンが人気のお店であります🍞
美味しいパン屋さん入るとついつい買いすぎるの、きっと僕だけじゃないはず←
特にレジの前にちょこんと置かれたお総菜パンは購買意欲掻き立てられちゃうのよね。。。
(ちなみにサイトーは無意識にトングをカチカチ連打するタイプの人です笑)

パン.jpgそんなこんなでパン買って植物公園に到着☆
早速ベンチで購入したパンを頬張りました😁
インパクト抜群の"フルーツサンド"はカスタードとホイップクリームの甘みが絶妙でイチゴも大きめに4つと奥にはバナナも入っています🥪🍓🍌
"明太マヨチーズフランス"はたっぷりの明太子とチーズのコクが病みつきになります♡(写真じゃ見にくいけど緑色のは大葉!さっぱりとした風味がアクセントになってでら美味)

青空.jpg植物公園では桜が1本満開を迎えており、少し早いお花見も堪能しました🌸現在は菜の花が見頃のようでした!!
植物公園の桜は全体的にはまだまだこれからといった感じなのでお休みの際に訪れてみてはいかがでしょうか⁇
今回立ち寄ったパン屋さん「FUZZY PEG=ファジーペッグ」さんにつきましてはPIVOXのギャラリースペース内に設置してます「TJ HIROSHIMA2020 3月号」にも掲載されていますので是非ご覧ください!!
それでは☆