ひろしまフードスタジアム

正面.jpgサイト―です🍴
2月2日日曜日。夕方から出勤だったので中区中央公園で開催されていました『ひろしまフードフェスティバル』へ行ってきました☆
天気は快晴☀朝食は敢えて食べずコンディションを整えていざ参戦🔥

午前10時スタートのことで、早めに家を出発💨💨
10時30分には会場に到着したのですが、すでに多くの人で賑わっていました!
テレビCMでも紹介されていた今回の目玉商品である『牡蠣鍋』には電子マネーで支払うと100円で食べられるとのこともあって長蛇の列が。。。行列を横目にお店を物色します🙄

会場は様々なお店が立ち並んでおり、ステージでは神楽が行われてて、お祭りのようでした✨
どれを食べようか優柔不断センサーはこの日も絶好調(笑)
そして意を決して最初に選んだのが、、、

牡蠣.jpgYakigaki~🦪🦪🦪
"何があろうと必ず焼き牡蠣だけは食べる"と心に決めていたので迷った結果1番最初にいただきました☆
焼き牡蠣のお店はかなりの店舗数がありました!その中でも大粒の牡蠣のお店をチョイス!!
美味い!焼きたての濃厚でプリプリな牡蠣を外で食す!!これはお酒が飲みたくなるやつぅ。。。(仕事前)
美味すぎておかわりしちゃったわww

肉.jpgお次に食べたのはこちらのお肉🍖🍖🍖!!
ハラミよりもカルビ派のサイト―、屋台のお肉は当たりはずれの差が大きいので普段は食さないのですが今回は大当たり💖
お肉も柔らかく溢れる肉汁がナイアガラ♡←
ボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったです👍(嫁、肉を半分強奪)

その後は色々お店を見ながら帰り際に鯖寿司を買って帰宅しました💨💨
初めて参戦した"ひろしまフードスタジアム"は美味しいものをいっぱい食べられて大満足!!
4年後完成予定のサッカー専用スタジアムを想像しながら楽しんだ日曜日のお昼時でした(☆ω☆)