俺的2019年「今年の漢字」

今年の漢字.jpgサイト―です!
気が付けば2019年もあと数日。。。🌅
毎年この時期発表されるのが"今年の漢字"京都の清水寺で発表されますよね!!
2019年は「令」に決定しました☆
毎年思うんです。今年の漢字発表会、僕もやりたい!!!
多分ですけど大体みなさんこの時期はそういう話題は1回くらいはあると思うんです(笑)
という事で、第1回サイトーの今年の漢字勝手に職場のブログで発表会を開催します🔥🔥

せっかくならばPIVOXにあるもので作りたいと思い、空き時間を利用し、コートの上で製作することにしました👨‍🔧
人工芝の上なので、墨汁などはもちろん使えないのでボールやマーカーを引っ張り出して完成したのが・・・

広.jpgはい!!「広」!!
広の"ム"の部分に僕も入ったのですがめっちゃ後屈して腰が痛い!!(腰痛持ち)そして撮影してくれたスタッフの視線も痛い!!!(けっこうドン引き)
それでも何も言わずに手伝ってくれた彼には感謝です(笑)
「広」にした理由としましては、今年は公私ともに人としての幅が広がったというのが一番の理由です♪
スタッフとしては、2019シーズンからリーグクラッキを担当させて頂いたり、このスタッフ日記を本格的に更新し始めたのも今年になってからでした✍🏻
スタッフ日記も、最初は何を書いたらいいのか分からず話題を探すのに苦戦した日々...💦
少しでもPIVOXの魅力を発信できたら...と当初はまじめに考えていたのですが、
「PIVOXと関係なくても色々更新したら何かしらの話題になるかな」という気持ちから今に至り、最近はサイト―による、伝わりにくく成長の見込めない食レポと、明らかに自己満足でしかない趣味の話ばかり詰め込まれた個人ブログとなりつつあります(笑)
それでも、皆さんからの「ブログ見たよ!」とお声がけいただいたり、なかなかマニアックな趣味についても共感して話しかけてくださるとめちゃくちゃ嬉しく、日々の励みになっています✨
改めてこのような個人的なことしか更新されずPIVOXに関しては全くと言っていいほど触れない一スタッフの個人的ブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます💖
2020年も個人的に気になるものを発信していこうと思います☆(年末には前々からずっと気になるお店に向かう計画を進行中!乞うご期待!!)

それでは皆様よいお年を!!