気が付けば3年目

IMG_4799.JPGサイト―です!
私サイト―、9月をもってPIVOXのスタッフとなって丸2年が経過しました✨

いやぁ、早いっす(笑)自分が想像していた4倍くらいあっという間でほんとびっくりです(☆ω☆)
今回はこの2年をザックリと振り返ってみたいと思います☆

入社当初は右も左もわからず、ただただ声のデカさを売りに(それは今もだけど)突っ走っていましたね・・・💧
それでも2年間を振り返ると、本当に濃密で充実した時間を過ごしてきたと思います♪
来場された際に話しかけてくださったり、「ブログのお店行ってきたよ!」など、このスタッフ日記を楽しみにして下さっている方が多くおられることに驚き半分、そしてそのひと言がこの日記を更新する励みであり、次は何を書こうかなぁというモチベーションにつながっています✍
最近は街中で見かけて声をかけてくださる方もおられて本当に嬉しいばかりです☆
もちろん、いつも僕のミスをカバーしてくださるPIVOXスタッフには頭が上がりません🙇(サイト―は何かとミスしがちです笑)←ホントだね笑

振り返るとキリがないくらいにたくさんの出来事があって収拾がつかなくなりそうなのでここら辺にして。。。これからもいちスタッフとして皆さんに快適なフットサルライフを提供できるよう日々努力してまいります🔥(スタッフ日記もゆっくり更新していきますので気長に待っていて下さいね♡)
どうぞ3年目のサイト―も宜しくお願い致します!!!!!!!

それでは!!!