おばけ

外観.jpgサイト―です!
6月に投稿しましたラーメン日記。あれから早2か月、今回はお客さんからおすすめしていただいたラーメン屋"骨骨亭"へ行ってまいりました💨💨
とんこつ醤油系のお店らしく、チャーシュー増しはマストとの事だったのでオーダーしてみると・・・・。

麺.jpgや り お っ た。。。。。!!!
確かにチャーシュー増しにはしたけどこれは想像を遥かに飛び越えてきやがりました!(歓喜)
着丼した瞬間私は思いました。

「これ、チャーシューおばけやっっっっ!!」

そのインパクト大なナイスフォルムに圧倒されつつも、いざ実食🍜
しっかりと醤油味を感じるスープに絡む麺は中細の平打ち麺!のど越しも良く、スルスルといけちゃいました☆
主役といっても過言ではないチャーシューはトロトロの豚バラ系🐷
スープの塩味と脂身の甘みがバランスよく混ざり合い、最後まで飽きが来ないのが凄いところ!!
端っこであろう塊肉があったらラッキー✨プリプリとしたお肉はやみつき間違いなしです☆

写真の通りその見た目から二郎系かと思われる方も多いそうですが、意外や意外こちらは広島の醤油とんこつベースのお店なんだとか・・・。
ガッツリ食べれながらもお野菜もしっかり摂れるのでとても健康的♪(?)

こちらの骨骨亭さん、お昼時に行ったのですが外にまで列を成す地元の超人気店さん✨
訪れる際にはしっかりとお腹を空かせて(できれば朝食も抜いて)チャーシュー増しでガッついちゃってください🍖

それでは!!