〇〇できちゃうサンダル

中身.jpgサイトーです!
梅雨も明けて夏本番☀...暑い🔥
車を運転していてもエアコンの効きが心なしか悪い・・・温度計に目をやるとなんと40℃!!!(ガチ)
ここ数日は靴下をはくのも億劫になってしまいます💀
そんなサイト―、少しでも熱(と足の臭い)を逃がすためにサンダルを購入しました👣
先日アウトドアショップで一目惚れして購入したのですが、コイツがなかなかすごいんです☆

僕が購入したのがこのLUNA SANDALS(=ルナ サンダル)!!
このサンダル、なんと"山の中を走れるサンダル"なんです⛰🏃💨💨

どういうことかと言いますと、このルナ サンダルはドラマや小説で話題になった「陸王」でも登場したメキシコのタラウマラ族の教えをベースに作られたトレイルランサンダル!
あらゆるアウトドアシーンで一貫して使用できるように作られた"まさしく走る為のサンダル"なのであります!!

裏表.jpgLUNA SANDALSと言っても、用途に合わせて数種類展開されており、その中でも僕が選んだのは特にアウトドア性能の高い"オソ・フラコ"というモデルをチョイス✨
ソール部分に強力なグリップが備わっており、海・山・川など、シーンも天候にも左右されない力強さが魅力です☆
そのタフネスさとは裏腹に、ムダのないスタイリッシュなデザインもおしゃれなので普段履きにもいいですね♡

実際に履いてみると...さすがはランニング用!思いっきり地面を踏み込んでも全くずれることがなく、スニーカーと同じようにダッシュすることも可能でした💨💨

こいつを履いてどこへ行こうか今からワクワクであります(☆ω☆)

それでは!!