試合結果 【PIVOXチャレンジカップ7月大会 】

19.7.C.00.jpg7月21日(日)
9:30~13:30

優勝を手にしたのは...
『DADA』!!


※2リーグ戦後、各リーグの上位2チームによる決勝トーナメント/3位決定戦
※予選リーグ、決勝トーナメント共に7分ハーフ(7-2-7ランニングタイム)

19.7.C.L1.jpg19.7.C.L2.jpg19.7.C.T1.jpg優勝=DADA
準優勝=Dandelion
第3位=team KOTOSAN
第4位=みせっちFC


🏆優勝チーム 『DADA』

19.7.C.001.jpg

勝つべくして勝ったかな<`~´>

予選リーグでも周りと差をつけて1位!!決勝でも見事優勝おめでとうございます✨👏

2位 『Dandelion

19.7.C.002.jpg

楽しかったです!!

久しぶりの大会出場で楽しんでもらえて良かったです!(^^)!

3位 『team KOTOSAN』

19.7.C.003.jpg

楽しかったです\(^o^)/

1人抜けるという話がありましたが、また同じメンバーでいらしてくださいね😄

4位 『みせっちFC』

19.7.C.004.jpg

楽しかったです(^_^)/~

チームワークが良く、楽しそうに試合をしていましたね😄またのご参加お待ちしております!!

~MVP賞~
DADA ゴレイロの方
ナイスセーブ連発でした!おめでとうございます\(^o^)/
19.7.C.MVP.jpg

~試合の様子~

19.7.C.9.jpg19.7.C.8.jpg19.7.C.11.jpg19.7.C.3.jpg19.7.C.2.jpg19.7.C.10.jpg19.7.C.4.jpg19.7.C.16.jpg19.7.C.17.jpg19.7.C.18.jpg19.7.C.12.jpg19.7.C.7.jpg19.7.C.5.jpg19.7.C.1.jpg19.7.C.15.jpg19.7.C.13.jpg19.7.C.14.jpg19.7.C.6.jpg

今日は雨が降り、蒸し風呂にいるくらいムシムシと暑かったですね~(^_^.)
みなさん最後まで楽しんでいただけたでしょうか?

決勝戦は両者どちらも譲らず1-1で終了し、PKに突入!!
ハイレベルな戦いで見ているこちら側も楽しませていただきました(#^.^#)

チャレンジカップは、メンバーチームだけでなく、ビジターチームも参加できますので
参加してみたい方、強いチームと試合してみたい方、是非ご参加お待ちしております🌟

今大会もご参加頂きありがとうございました😄

最後に...今後の大会の予定です!!
7/28(日) ミックスカップ
8/4 (日)ビギナーズカップ
8/18(日)スーパービギナーズカップ

次回のご参加もお待ちしてます!!

【主催】 
フットサルドームPIVOX広島
【協賛】 
コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
キリン ビバレッジ