vs湘南ベルマーレ

9.jpg昨日、J1リーグ第15節、湘南ベルマーレ戦、観戦してきました~!(^^)!
最近のサンフレッチェは勝ったり負けたりと中々連勝出来ずにいますね( ;∀;)
でもなぜか今回の試合は、勝つ気がしていました(理由はないですが笑)

前半は、前からプレスをかけて、相手を自由にさせず、サンフレが主導権を握ってました!!

サイドからクロスを上げて何度かチャンスはありましたが点は決まらず後半へ・・・

後半も守備を緩めることなく、チャンスも多かったので、絶対、点を決めるなと思ってました(笑)

左サイドから仕掛けて攻撃していたら、ペナルティーエリアでPK獲得!!!
ドウグラス選手がPKを決めて<1-0>\(^o^)/

7.jpg4.jpg5.jpg

その後も主導権を握り続け、左サイドを崩し、後半終了間際に稲垣選手のシュートで

ゴォォォォォォォォォォォォォォル!!!\(^o^)/ <2-0> スタジアムも大盛り上がりでした~(*'▽')

3.jpg1.jpg0.jpg

実は今回、上司のTさんからチケットを譲って頂き、見に行くことが出来ました!

最初は、正直「うわぁ雨降るのか~」とか思っていましたが屋根付きの席だったので

ほとんど雨に濡れることなく観戦できました(神!!!)

いつも私が行く試合は、大体負けるか引き分けるかのどっちかなのですが

今回2-0で勝ってくれたので、とても気分が良いです(笑)

次回は、ACLで鹿島アントラーズとアウェイとホーム2戦した後、また17節アウェイで鹿島と対戦(笑)

3連ちゃん(笑)しかも移動が多いので疲れがたまりそうですね(;´Д`)

次回も勝ってほしいですね!期待してま~す(^o^)丿