試合結果 【PIVOX企画枠 OVER35 】

19.6.O35.集0.jpg6月23日(日)
9:30~13:30

優勝を手にしたのは...
『一球華戦』!!


※5チームによる総当たり戦
※7分ハーフ(7-2-7ランニングタイム)

19.6.23.O35.L1.jpg優 勝=一球華戦
準優勝=初老
第3位=RFC PLUS


🏆優勝チーム 『一球華戦

19.6.O35.集1.jpg

優勝出来て良かったです😄

負けなしの圧勝!!優勝おめでとうございます🏆✨

2位 『初老』

19.6.O35.集2.jpg

最高っす!(笑)

個サルに毎週来て下さるメンバーさんということで、チームワーク抜群でした👏

3位 『RFC PLUS』

19.6.O35.集3.jpg

今日で最後になるメンバーと一緒に出場できて良かったです😄

前回は優勝されていましたが今回は3位!次回は優勝奪還目指して頑張ってくださいね~!(^^)!

~試合の様子~

19.6.O35.3.jpg19.6.O35.12.jpg19.6.O35.13.jpg19.6.23.O35.9.jpg19.6.O35.15.jpg19.6.23.O35.14.jpg19.6.23.O35.17.jpg19.6.O35.5.jpg19.6.23.O35.18.jpg19.6.23.O35.16.jpg19.6.23.O35.11.jpg19.6.O35.10.jpg19.6.23.O35.2.jpg19.6.23.O35.8.jpg19.6.23.O35.7.jpg19.6.O35.1.jpg19.6.23.O35.6.jpg19.6.23.O35.4.jpg

5ヶ月ぶりの開催となりました企画枠OVER35!!
今回は35歳以上限定大会ということで、同世代のみなさんとの試合は楽しんでいただけたでしょうか?

前回1月の大会では、一球華戦さんは、3位という結果でしたが今回はリベンジということで、優勝出来て良かったですね!おめでとうございま~す(≧▽≦)!!
次回は、8月に開催しますのでご参加お待ちしてま~す(^.^)/~~~

本日はご参加頂きありがとうございました😄

最後に...今後の大会の予定です!!
7/7 (日) ビギナーズカップ
7/21(日)チャレンジカップ
7/28(日)ミックスカップ

次回のご参加もお待ちしてます!!

【主催】 
フットサルドームPIVOX広島
【協賛】 
コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
キリン ビバレッジ