親馬鹿

嫉妬.jpgサイト―です!
春到来ですね🌸ここ数日で気温も一気に上がったので、本日から半袖短パン解禁しました🙌🏻←
それはそうと、"PIVOXマガジン2019春号"はもうご覧になられましたでしょうか❓❓
毎号スタッフが各記事の立案から編集、メンバー様へお送りさせていただくための発送準備まですべてを手作業で行っています💌

そんなPIVOXマガジン、今回は"スタッフダイアリー"という記事で、あるスタッフの愛犬が紹介されているのですが・・・・

私サイトーは、ウチの犬も見て!!!!!!!!って感じに1人嫉妬心に駆られています←

だってさ、確かに可愛いしほのぼのする記事だけどなんかスタッフ間でも愛犬の話題になってるしなんかちょっと羨ましいしなんならウチの犬のがかわいいし!!(涙目)
という事で今回は、サイトー家の愛犬を紹介するだけの完全に自己満足な内容で綴ってまいります!!

2匹ユニ.jpg早速ですが我が家の愛犬はコチラの2匹☆
どうですか⁉可愛いでしょう⁉そうでしょう!!(狂気)
トイプードルとチワワの男兄弟です🐶
トイプードルが小太郎(10歳♂)、チワワの名前が銀次郎(5歳♂)です!
2匹ともサンフレッチェのユニフォームを着用してJリーグをテレビ観戦するのが慣例行事!ちなみに小太郎はフィールドプレーヤー、銀次郎がゴールキーパーユニフォームなのです⚽

こたゆに.jpgIMG_5521.JPG小太郎はかなりのツンデレさん!普段僕が呼んでも来ないですが、ソファーで寝ているといつのまにか横で寝ていたりとかわいらしい所もあります♡
ただ最近は、僕が抱っこしようとすると露骨に嫌がられています・・・(笑)
そんな彼も長男気質なのか、銀次郎にベッドやおもちゃを取られてもひたすら我慢している毎日です(・ω・)

ぎんゆに.jpgIMG_4991.jpg銀次郎は"THE次男坊"なやんちゃ小僧!いたずら好きで、母との戦いはサイトー家の日常です🔥
しかしそんな彼は、超がつく程の内弁慶!初対面の人が来ると、必ず部屋の隅に隠れてしまいます(笑)
それでも一度慣れると、体の上に飛び乗り永遠と居座り続ける甘えん坊でもあるのです(☆ω☆)

いかがでしょうか⁉
ウチの犬ども可愛いでしょう❓❓
実家に帰る度に「おかえりーーー!!」としっぽフル回転で迎え入れてくれる2匹に癒されます☆
(その10秒後には2匹とも妻にベッタリですが・・・・。)
ぜひマガジンをご覧になってどちらの愛犬が可愛いか見比べてみてくださいね!(そしてサイトーの犬のが可愛いよとそっと伝えてあげて下さい笑)

それではっ!!
IMG_4351.JPG