shoes × girls talk

DSC05619.JPGこんにちは~☀
3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね🌸🌸
晴れると洗濯物もしっかり乾いてくれるので部屋干し嫌いの私はすごく嬉しいです!笑
今日は、天気がすごくよかったのでPIVOXでもレンタルシューズ一斉天日干しをスタッフ2名が行ってくれました👟

DSC05613.JPG約60足のレンタルをアップコートまで運び...💨
※ギャラリーとアップコート10往復(笑)

1足ずつ芝を落とし、1時間以上かけてきれいに磨き天日干しをしてくれました!
太陽光直撃の中作業してくれた2人は『暑かった~!!』と帰ってきましたww

DSC05615.JPG作業をしながらの2人の会話は・・・
石油王と結婚したい、
美味しいものが食べたい、
彼氏への不満、、、
などなど永遠に終わらない(内容の薄い)話をわいわいしたみたいです☝

DSC05617.JPGレンタルシューズは毎回きれいにして次の方へお貸しするのですが、天気のいい日はしっかり干してメンテナンスをしています✌
シューズを忘れた時はぜひレンタルシューズをご利用ください🌟
23.0cm~29.0cmをご用意してます!