壮絶!?~パン戦記~

DSC05452.JPGこんにちは!
3月に入り少しずつ春らしくなってきましたね☆
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
さて、PIVOXのギャラリーでは皆様に快適にお過ごしいただく為、
タウン情報誌"TJ Hiroshima"を置かせていただいています!毎月様々なテーマに沿って、広島県内のグルメ情報が掲載されており、スタッフもどんなお店が掲載されているのか毎月楽しみにしています(笑)
3月号の特集は"話題のパン屋さん"ということで、炭水化物が大好物のわたくしスタッフS、早速掲載されているお店に行ってまいりました!!

IMG_5428.jpg今回向かったお店は広島市佐伯区隅の浜にあります
"Pangel!"(パングル)さん!ご自宅の一角をお店にしており、開店後1時間で完売するという超人気ベーグル店です!(アタシノカゲウツッチャッテルネ。。)
毎週水・木・金曜日のみの営業ということで、オーナーの方が1人ですべて切り盛りされているそうです🥯
水曜日、開店10分前に到着しましたが既にお店の前には長蛇の列!!無事に購入はできたのですが、商品の半分以上は売り切れていました。。。

(...悔しい!)

負けず嫌いでどうしてもお目当てのベーグルが食べたかった私、翌日も並びました!!(笑)


明くる木曜日、AM10:30からの順番待ちの並びが解禁される時間に合わせて待機していましたが、人気のベーグルを求めて多くの方がその時を待たれていました。そして30分になると一斉に並び始めます!あれよあれよと人が列を成し、最終的には50名近くの人が集まっていたのですが結果は......

IMG_5437.jpg買った(勝った)どーーーーーーーー!!
いやぁ、何とか買えました。本当にパンを買う上では人生で最も戦ったと思います(笑)
それくらい人気なお店なんですね!
ちなみに今回購入したのは、
・抹茶ホワイトチョコレート
・ベーコンチーズ
・チーズ&チーズ
・シナモンロールサンド
・いちごANBATA(お目当て♡)
の5点です。(1人5点まででした!)
その他にもたくさんのベーグルが並べられており目移りしますが、後ろにも待たれている方が多くおられるので選ぶのもスピード勝負ですw

そして帰宅後、早速どうしても食べたかったいちごANBATAをいただきました♪
IMG_5440.jpg
素晴らしいですよねこの断面図!これでもかという程のあんことバター!
そして主役のイチゴの存在感!!
気になるお味は、重量のあるモチモチとしたベーグルを口に入れると、粒あんの甘みといちごの酸味が心地よく、その後ろからバターの芳醇な香りとコクが突き抜けてきて絶妙でした!(結論:美味!)
その日の朝食には前日購入したショコラ味をいただいたのですが、こちらは練りこまれたチョコレート生地と、とろけるチョコレートのふたつが楽しめて非常に美味しかったです☆
ボリュームも満点!ベーグルひとつでお腹がいっぱいになるほどでした!

今回"TJ Hiroshima"に掲載されたことで、さらに人気が上昇するのは必至!是非一度足を運んでみてください!
また、ココの◯◯が美味い!というお店がありましたら是非教えてくださいね(☆ω☆)
それではっ!!