1月のマッチメイクタイムの様子

19.1.MM16.jpg【カテゴリー:フレンドリー】は計5回
1月の『マッチメイクタイム』様子をご紹介しますっ!!

ご参加頂きましたチームのみなさま
ぜひ自分たちの素敵な笑顔を見つけてみてくださいね!!

まずは1月の全参加チームのご紹介から、

GAMBARUZEInfinityFCデルタケービーFC
AKI FC福屋サッカー部ポルンガFCD.B.B

Team Yoshida Bankinチーム西山YSP
TEAMフォーティーンDSIHOTLINE

以上14チームのご参加でした♪

今月も沢山のご参加、ありがとうございました!

続いて試合の様子を画像で紹介させて頂きます!

~【カテゴリー:フレンドリー】の様子~

19.1.MM15.jpg19.1.MM17.jpg19.1.MM13.jpg19.1.MM12.jpg19.1.MM10.jpg19.1.MM11.jpg19.1.MM07.jpg19.1.MM09.jpg19.1.MM08.jpg19.1.MM02.jpg19.1.MM05.jpg19.1.MM04.jpg19.1.MM06.jpg19.1.MM03.jpg19.1.MM01.jpg今月も沢山のご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか(´▽`*)?

最近は、とても冷えこみ、インフルエンザも流行っていますね~( ;∀;)
皆さん、寒さに負けず頑張りましょうね~!(^^)!

2月の『マッチメイクタイム』も皆様のご参加をお待ちしてます!!
日程はBLOGやLINE@にてお知らせしています☆★