試合結果 【PIVOXチャレンジカップ1月大会 】

19.1.C01.jpg1月20日(日)
9:30~13:30

優勝を手にしたのは...
『RONZA』!!


※2リーグ戦後、各リーグの上位2チームによる決勝トーナメント/3位決定戦
※予選リーグ、決勝トーナメント共に7分ハーフ(7-2-7ランニングタイム)

19.1.Cリーグ表A.jpg19.1.Cリーグ表B.jpg19.1.Cリーグ表トーナメント.jpg優勝=RONZA
準優勝=チームデルタ
第3位=Team はかいこうせん
第4位=誉工業


🏆優勝チーム 『RONZA』

19.1.C02.jpg

キーパーは偉大だなと思いました!(^^)!

約1年ぶりの大会参加でしたが、実力を発揮し見事優勝🏆おめでとうございます👏

2位 『チームデルタ』

19.1.C03.jpg

キーパーが神でした✨

攻守にわたって見事なプレーでした(#^^#)

3位 『Team はかいこうせん』

19.1.C04.jpg

みんなの協力で3位を勝ち取りました😁

攻めのプレーで点を取り、見事3位入賞!!!

4位 『誉工業』

19.1.C05.jpg

優勝することは出来ませんでしたが、次は頑張ります😅

↑コメント通り、次は優勝を期待しています!!!

~試合の様子~

19.1.C23.jpg19.1.C22.jpg19.1.C21.jpg19.1.C20.jpg19.1.C19.jpg19.1.C18.jpg19.1.C17.jpg19.1.C14.jpg19.1.C13.jpg19.1.C15.jpg19.1.C16.jpg19.1.C12.jpg19.1.C07.jpg19.1.C06.jpg19.1.C10.jpg19.1.C09.jpg19.1.C11.jpg19.1.C08.jpg

今日の大会はさすがチャレンジカップ✨レベルの高いチームが集まっていました!!
予選から決勝までどの試合も白熱したプレーが繰り広げられました😁
久しぶりに参加してくださったチームの方も楽しんでいただけたでしょうか?

大会常連のチームはもちろんですが、チャレンジカップはビジターチームも参加できる大会です!!
強いチームと戦いたい!!挑戦してみたいという方のご参加をお待ちしています!!

今大会もご参加頂きありがとうございました😄

最後に...今後の大会の予定です!!
1/27(日) OVER35
2/3 (日)ビギナーズカップ
2/17(日)スーパービギナーズカップ
2/24(日)プレミアカップ

次回のご参加もお待ちしてます!!

【主催】 
フットサルドームPIVOX広島
【協賛】 
コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
キリン ビバレッジ