※写真大量【そうだ、大会へ出よう。】

こんにちは!
秋、終わりましたかね?
最近寒すぎてもっかい夏来ないかなーと思いながら日々過ごしてます。
半袖が恋しい・・・。

さてさて、皆さんご存知ですか?
PIVOX広島では日曜の朝早くからお昼過ぎにかけて熱き大会が開催されているのを・・・。

一口に大会と言っても、【賞品争奪ガチンコ勝負】から【超enjoy全チーム表彰】までいろいろありますが、ほとんどの大会は気温が低くても試合は熱いです!
今日はそんな大会の雰囲気を写真多めででお伝えしまーす!




実は僕、どんな大会に出場するのも、運営するのも好きなんです。

社会人になると、仲間と長い時間過ごす機会ってグッと減っちゃいませんか?
大会はひさ~~~~しぶり会った仲間と半日ワイワイ話したり試合したり、ゲラゲラ笑ったりと個人的には最高の場所なんです。
もちろん優勝できれば楽しさ2倍(ドンッ!)、天気も良ければさらに倍(ドンッ!)ですが!
勝っても負けても朝から有意義に過ごしたなって気がします。(何もなければ昼まで寝てます)

他にも部活・サークル仲間や会社の同僚、旧友達と出場されている方もたくさんいますが、賞品ゲットや楽しむことなど皆さん目的は様々ですね。

運営目線で見れば、笑顔、熱烈プレー、超絶テク、応援ギャラリーなどなど見どころ盛りだくさんで、
中でも、フットサルを心から楽しんでる人を見るのは大会やってて良かったなと思うことのひとつです!
賞品も毎回何が喜んでもらえるかな~と(予算と格闘しながらw)考えて選んでますよ~!

ここからは大量ぉぉぉぉぉにある大会写真の中からいくつかセレクトしましたので、興味を持ってもらえれば嬉しいです!

DSC00788.JPGDSC00795.JPGDSC00803.JPGDSC01328.JPGDSC00810.JPGDSC00851.JPGDSC04056.JPGDSC04061.JPGDSC04066.JPGDSC04081.JPGDSC04129.JPGDSC04276.JPGDSC04371.JPGDSC04392.JPGDSC04395.JPGDSC04546.JPGDSC05033.JPGDSC05000.JPGDSC07862.JPGDSC06395.JPGDSC06390.JPGDSC05194.JPGDSC05193.JPGDSC05175.JPGDSC05173.JPGDSC00134.JPGDSC08693.JPGDSC08680.JPGDSC07862.JPGDSC07707.JPGDSC01356.JPGDSC01332.JPGDSC01082.JPGDSC00843.JPGDSC00781.JPGDSC00745.JPG

プレー中の良い表情!たま~にシャッターチャンスを提供してくれる選手もちらほら。笑

DSC00498.JPGDSC04391.JPGDSC01041.JPGDSC04065.JPGDSC05052.JPGDSC08050.JPG

得点後のナイススマイルは普段の生活ではなかなか出ませんよね(^O^)

DSC07035.JPGDSC07019.JPGDSC07002.JPG

こちらは試合合間の談笑タイム。プレーについてあーだこーだ言うのも楽しいですよね!

DSC09705.JPGDSC08895.JPGDSC01088.JPGDSC07918.JPGDSC09197.JPGDSC08898.JPGDSC07922.JPGDSC01385.JPG賞品を喜んでいただけたらこちらも嬉しくなります!
その場で着てくれると写真が映えますね!笑

宣言通り写真多くなっちゃいましたが、少しでも魅力伝わりましたでしょうか?
こんな感じで大会では毎回撮影してますので、出場した際にはカメラマンを探してみて下さい!
ポーズを取れば載る確率が高いです。笑

最後に告知を・・・
現在募集中の大会は、
11/4 ビギナーズカップ【中級】
11/18 チャレンジカップ【上級】
です!
他にもスーパービギナーズカップ、ウルトラビギナーズカップ、ミックスなどなどいろいろなランクや種類がありますので、チームに合った大会を探してみてください!

PIVOXでお待ちしてマース♥