9月のマッチメイクタイムの様子

18.9MM14.jpg【カテゴリー:フレンドリー】は計6回
9月の『マッチメイクタイム』様子をご紹介しますっ!!

ご参加頂きましたチームのみなさま
ぜひ自分たちの素敵な笑顔を見つけてみてくださいね!!

まずは9月の全参加チームのご紹介から、

もみじまんじゅうGamusyaran カルビー
じょうなん   AKI FC   積水ハウス
福屋サッカー部 FC.FM    ケービーFC
FCデルタ 破天荒FC チーム西山
FC UP STARS ポルンガFC FCP
GATTO DSI 淀市

以上18チームのご参加でした♪

今月もたくさんのご参加、ありがとうございました!

続いて試合の様子を画像で紹介させて頂きます!

~【カテゴリー:フレンドリー】の様子~


18.9.MM4.jpg18.9.MM7.jpg18.9.MM5.jpg18.9.MM2.jpg18.9.MM3.jpg18.9MM11.jpg18.9MM13.jpg18.9MM12.jpg18.9.MM8.jpg18.9MM10.jpg18.9MM9.jpg18.9MM15.jpg


今月のマッチメイクは18チームも参加してくださいました\(^o^)/
昼の部も夜の部もいろいろなチームとの練習試合で楽しそうでした♪
10月の『マッチメイクタイム』も皆様のご参加をお待ちしてます!!
日程はBLOGやLINE@にてお知らせしています☆★