サンフレッチェホーム戦、観戦してきました~!!

18.0924.staff-03.jpg18.0924.staff-01.jpg

サンフレッチェ VS FC東京戦を観に行かせていただきました~\(^o^)/
私は、ホーム戦を約4年ぶりに観に行かせて頂いたんですけど、昔こんなにサポーターいたっけ?と思うくらい席が埋まってて、周りを見れば人、人、人って感じで驚きました~!!!

18.0924.staff-02.jpg18.0924.staff-05.jpg

今回の試合は、J1リーグ1位と3位の闘い🔥
前回、前々回で2勝しているので、ここものりに乗っかって勝ちたいところ!期待して観戦してました!

前半は、相手の速い選手にサイドを突破され、ヒヤヒヤする場面もありましたがキーパーの林選手がしっかりセーブしてくれました~✨👏
そして開始から18分、青山選手のゴール前へのクロスから泥臭くパトリック選手が押し込み
「ゴォーーーーーール!!!!!!」⚽👏🎉
18.0924.staff-10.jpg18.0924.staff-09.jpg18.0924.staff-11.jpg

パトー(パトリックー!)パトー(パトリックー!)!(^^)!
大歓声の中、パトリック節が鳴り響いてました(笑)
あのコールはパトリック選手限定のものなんでしょうか?他の選手のバージョンもあるんですかね?笑

18.0924.staff-15.jpg18.0924.staff-14.jpg

後半49分に、サイドから中にあげられ、ほぼノーマークでリンス選手にシュートを決められちゃいました💦
後半は、相手に攻められることが多く、なかなか思うように攻めることが出来ませんでしたね~😥

相手DFはパトリック選手を警戒してガッチリ、マークを付いていたし、空中戦も強かったですね!!
しかし、個人的にはティーラシン選手のボールキープ力と言うんですかね?ボールをキープして、ためを作る動きが良いなーって思いました(偉そうに言ってすみません笑)
私もFWをした事があるので分かるのですが、相手からプレッシャーを受けた中でボールをキープして、ためを作るのは意外と難しいですよね?そしてMFからしてもためを作ってくれるのはとてもありがたいです(笑)

18.0924.staff-17.jpg結果<1-1>の引き分けで試合終了・・・

今回、久しぶりに観戦しましたが、スタジアムで観ると熱気や雰囲気を感じることができ、勝敗関わらず、楽しめました😁また応援に行かせていただきます!!!
次回はアウェーでガンバ大阪と対決🔥
次こそ勝ちたいですね☆頑張れサンフレッチェ~( `ー´)ノ