7月のマッチメイクタイムの様子

18.07.MM02.jpg【カテゴリー:フレンドリー】は計5回
7月の『マッチメイクタイム』様子をご紹介しますっ!!

ご参加頂きましたチームのみなさま
ぜひ自分たちの素敵な笑顔を見つけてみてくださいね!!

まずは7月の全参加チームのご紹介から、

FCデルタ DSISAMAS FC
カルビー D.B.B HOT LINE福屋サッカー部
ケービーFC キャプテンズ
GAMBARUZE
AKI FC もみじまんじゅう
クリマーボー

以上13チームのご参加でした♪

今月もたくさんのご参加、ありがとうございました!

続いて試合の様子を画像で紹介させて頂きます!

~【カテゴリー:フレンドリー】の様子 ~

1807.MM21.jpg18.07MM-19.jpg1807.MM26.jpg18.07.MM18.jpg18.07.MM11.jpg18.07.MM17.jpg18.07.MM16.jpg18.07.MM10.jpg18.07.MM15.jpg18.07.MM04.jpg18.07.MM09.jpg18.07.MM01.jpg18.07.MM06.jpg18.07.MM03.jpg18.07.MM05.jpg

蒸し暑い中での試合でしたが参加者のみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか😄
今月もわいわいと楽しい雰囲気のマッチメイクとなりました♪♪
8月・9月の『マッチメイクタイム』もみなさまのご参加をお待ちしてます!!
日程はBLOGやLINE@にてお知らせしています☆★