6月のマッチメイクタイムの様子

1806.MM9.JPG【カテゴリー:フレンドリー】は計6回
6月の『マッチメイクタイム』様子をご紹介しますっ!!

ご参加頂きましたチームのみなさま
ぜひ自分たちの素敵な笑顔を見つけてみてくださいね!!

まずは6月の全参加チームのご紹介から、

破天荒FC SAMAS FC  福屋サッカー部 
215 カルビー  ケービーFC
D.B.B マツダ  アルディートOB
HOT LINE GAMBARUZE FCデルタ
AKI FC  もみじまんじゅう チーム西山
ef キャプテンズ

以上17チームのご参加でした♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、
久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま、
たくさんのご参加、ありがとうございました!

続いて試合の様子を画像で紹介させて頂きます!

~【カテゴリー:フレンドリー】の様子 ~

1806.MM13.JPG1806.MM11.JPG1806.MM12.JPG1806.MM10.JPG1806.MM3.JPG1806.MM6.JPG1806.MM5.JPG1806.MM4.JPG1806.MM1.JPG

気温が高くなり暑い中での試合でしたが参加者のみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか😄
6月は女性の参加者も多く、わいわいと楽しい雰囲気のマッチメイクとなりました♪♪
7月・8月の『マッチメイクタイム』もみなさまのご参加をお待ちしてます!!
日程はBLOGやLINE@にてお知らせしています☆★