フットサルドームPIVOX広島 主催大会について

PIVOX広島では、日頃の練習成果を試す場として毎月大会を開催しております!!

様々なカテゴリーに分かれており、レベルや年齢に合わせて、自分に合った大会を選択することができます!!

大会カテゴリー

カテゴリーピラミッド.jpg

プレミアカップ
PIVOX大会の最高峰。選ばれしチームのみが参加できる特別大会です。
・上級者向け
・不定期開催

チャレンジカップ
ビギナーズカップより上のクラスです。強豪チーム多数。腕に自信のあるチーム求む!

・中級者~上級者向け
・2ヶ月に1回

ビギナーズカップ
初めてのチームはここからスタート!ミドルクラス向けのエンジョイ大会です。
・初級者~中級者向け
・毎月開催
※メンバー限定

スーパービギナーズカップ
ビギナーズカップより下のクラスです。初めてのチームはご参加できません。

・初級者向け
・2ヶ月に1回
※メンバー限定

ウルトラスーパービギナーズカップ
勝ち負けにこだわらず、試合を楽しみましょう!賞品は全チームにあります。
・初級者向け
・不定期開催

企画枠
お客様の「こんな大会に出たい!」という声を形にしました。毎回内容が変化します。
OVER35・ミックス・レディース・社会人対抗・ワンデイトーナメント、etc...

・不定期開催

昇格条件について

ビギナーズカップへのご参加の場合
優勝・準優勝チームはチャレンジカップへ

スーパービギナーズカップへご参加の場合
優勝チームは上のクラスへ
※準優勝チームは必ずしも昇格する必要はありません。

下のカテゴリーへの移動条件について

8チーム開催の場合
→予選リーグにて勝ち点4以下

7チーム以下の開催の場合
→予選リーグにて勝ち点5以下
※スーパービギナーズカップにおいては勝ち点5以下が条件となります。

最新大会情報

現在エントリー受付中の大会についてはコチラから

大会エントリー費

メンバー:15,500円(企画枠は13,500円)

ビジター:17,500円
※ビジター様はお得な大会パックをぜひご利用下さい。

大会パック説明.png

申し込み方法

チームの代表者様よりお電話又は受付カウンターにてお願いします。

082-505-5100

支払方法

申込み日より7日以内に受付カウンターにご持参いただくか、指定口座にお振込み下さい。
【振込口座】
広島銀行 本店 普通口座 3505422 PIVOX広島

キャンセル料金について

募集締切日(大会の一週間前)までのキャンセル料は無料です。
ただし、締切日以降にキャンセルされますと100%の違約キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。
キャンセルされる際は代表者様より必ずご連絡をお願いします。