みんなでおせっかい こいのわ PROJECT HIROSHIMA 開催!

koinowa20.jpg本日フットサルドームPIVOX広島で開催されました
こいのわプロジェクトとサンフレッチェ広島のコラボ企画!!

「みんなでおせっかい こいのわ PROJECT HIROSHIMA」

その様子を写真とともにご紹介いたします!!

本日は"ウォーキングサッカー"という走らないサッカーを行いました!!
サッカーをするのは初めてという方も気軽に楽しんでいただけましたか??
サンフレッチェ広島からはオフィシャルマスコット、サンチェくんとフレッチェちゃんがイベントを盛り上げにやって来てくれました😃
koinowa18.jpgkoinowa13.jpgkoinowa14.jpgkoinowa11.jpgkoinowa12.jpgkoinowa8.jpgkoinowa6.jpgkoinowa4.jpgkoinowa5.jpgkoinowa1.jpgkoinowa7.jpgkoinowa3.jpg

私もスタッフとして見学させていただき、はじめはみなさん緊張している様子でしたがサッカーを通して交流していくうちにだんだんと会話も増え、試合の合間も笑顔が絶えないとても素敵な空間に感じました!!
出会いの場としてフットサルドームPIVOX広島にご来場して下さったみなさまにも、今日をきっかけにフットサル・サッカーに興味を持っていただけると嬉しいです😊

本日開催されたイベントのほかにもわくわくするような「こいのわ PROJECT」が県内各地で計画されていますので、興味のある方はこちらをご覧ください❤