試合結果 【PIVOXスーパービギナーズカップ6月大会 】

180617SB01.jpg6月17日(日)
9:30~13:30

優勝を手にしたのは...
『松重FC』!!


180617SBリーグ表.png5チームによる総当たり戦
※6分ハーフ(6-2-6ランニングタイム)
優 勝=松重FC
準優勝=カルビー
第3位=esperanza広島


🏆優勝チーム 『松重FC』

180617SB26.jpg

まさか優勝するとは思っていませんでした!またビギナーズカップで戻ってきます(笑)

要所を締める堅い守備とショートカウンターを上手に折り合わせ、勝ったゲームは全て1点差という試合巧者ぶりで無敗優勝を達成です!!

2位 『カルビー』

180617SB27.jpg

同じくらいのレベルの人が集まっていたので、競って良い試合が出来ました!!

一人一人のスキルが高く、プレーのバリエーションの多さが光りました!展開力を活かして見事準優勝です!!

3位 『esperanza広島』

180617SB28.jpg

~試合の様子~

180617SB24.jpg180617SB23.jpg180617SB18.jpg180617SB22.jpg180617SB17.jpg180617SB15.jpg180617SB13.jpg180617SB11.jpg180617SB09.jpg180617SB12.jpg180617SB05.jpg180617SB08.jpg180617SB07.jpg180617SB21.jpg180617SB02.jpg180617SB04.jpg180617SB25.jpg180617SB06.jpg

今大会は参加人数も多く、試合・歓声共に盛り上がった大会となりました⚽
日差しも強く暑い中での試合となりましたが最後まで楽しんでいただけましたでしょうか?
優勝された松重FCさんは今大会は6名という少人数のチームでしたが"1点"をしっかり守りきるという
堅守速攻を貫き、無敗で栄冠をつかまれました🏆
ビギナーズカップでの活躍も期待しています!!!

FIFAワールドカップも開幕し、世界中がサッカーに夢中になっている今!!
PIVOX広島でも、もっとたくさんの方にフットサル・サッカーに興味を持っていただけるよう、新たな企画大会・イベントを行っていきますのでお楽しみに!!

本日はご参加いただき、ありがとうございました!!

最後に...今後の大会の予定です!!
7/1(日) ビギナーズカップ
7/15(日)チャレンジカップ
7/22(日)ウルトラスーパービギナーズカップ

次回のご参加もお待ちしています!!

【主催】 
フットサルドームPIVOX広島
【協賛】 
コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
キリン ビバレッジ