試合結果 【PIVOXチャレンジカップ5月大会 】

180520.C-01.jpg
5月20日(日)
9:30~13:30

優勝を手にしたのは...
『TKFC』!!

※4チームによる総当たり戦の後1位/2位による決勝戦・3位/4位による3位決定戦
※7分ハーフ(7-2-7ランニングタイム)

180520.C.L1.jpg180520.C.順位決定戦.jpg優 勝=TKFC
準優勝=Cracks
第3位=Team Yoshida Bankin
第4位=どうにかなるさFC


🏆優勝チーム 『TKFC

180520.C-20.jpg

日頃の成果です!!

攻守全てハイレベル!!ポテンシャルの高さを見せつけて見事優勝☆

2位 『Cracks』

180520.C-21.jpg

楽しかったです!!

展開力と高いフィジカルで準優勝!!決勝戦では土壇場で同点に追いつく粘り強さも見事でした!!

3位 『Team Yoshida Bankin』
180520.C-22.jpg

相手チームが若かったです!次は同世代と試合がしたいです!!

ここ一番の勝負強さはさすがの一言!見事3位入賞です!!

4位 『どうにかなるさFC』
180520.C-23.jpg

色々な大学から集まったメンバーだったので初対面の人もいましたが4位になって賞品でジュースを貰えてよかったです!!

堅い守りからの流動的なカウンターが光りました🌠

~試合の様子~

180520.C-19.jpg180520.C-18.jpg180520.C-16.jpg180520.C-17.jpg180520.C-15.jpg180520.C-14.jpg180520.C-13.jpg180520.C-12.jpg180520.C-11.jpg180520.C-10.jpg180520.C-09.jpg180520.C-08.jpg180520.C-05.jpg180520.C-03.jpg180520.C-07.jpg180520.C-06.jpg180520.C-02.jpg180520.C-04.jpg

今大会は決勝戦で同点延長戦となり、最後の最後まで盛り上がった大会となりましたね!!
優勝されたTKFCさんは予選リーグでは失点は1点のみで全勝!!圧倒的な強さでした⚽
今回のチャレンジカップは、どのチームも個性が光るハイレベルなゲームの連続でした☆
ゲームの中での小さな "きっかけ" を活かせたチームが勝利を掴み取れたのではないかと思います!!

今大会もご参加頂きありがとうございました😄

最後に...今後の大会の予定です!!
6/3(日) ビギナーズカップ
6/17(日)スーパービギナーズカップ

次回のご参加もお待ちしてます!!

【主催】 
フットサルドームPIVOX広島
【協賛】 
コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社
キリン ビバレッジ