4月のマッチメイクタイムの様子

1804MM-4.jpg【カテゴリー:フレンドリー】は計6回
4月の『マッチメイクタイム』様子をご紹介しますっ!!

ご参加頂きましたチームのみなさま
ぜひ自分たちの素敵な笑顔を見つけてみてくださいね!!

まずは4月の全参加チームのご紹介から、

Etarnal  カルビー  ef
AKI FC  HOT LINE 福屋サッカー部
ゆずぽん  FC FM  DSI
メカマハロ D.B.B AKI FC
FC ちおぽん バッカス  ・FC.SOL

以上15チームのご参加でした♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、
久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま、
たくさんのご参加、ありがとうございました!

続いて試合の様子を画像で紹介させて頂きます!

~【カテゴリー:フレンドリー】の様子 ~

1804MM-3.jpg1804MM-2.jpg1804MM-1.jpg1804MM-11.jpg1804MM-12.jpg1804MM-13.jpg1804MM-10.jpg1804MM-8.jpg1804MM-9.jpg1804MM-6.jpg1804MM-7.jpg1804MM-5.jpg

参加者のみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか😄

和気あいあいといった雰囲気が写真からも伝わってきますね♪♪

5月・6月の『マッチメイクタイム』もみなさまのご参加をお待ちしてます!!
日程はBLOGやLINE@にてお知らせしています☆★