3月のマッチメイクタイムの様子

1803mm.08.JPG【カテゴリー:フレンドリー】は計5回
3月の『マッチメイクタイム』様子をご紹介しますっ!!

ご参加頂きましたチームのみなさま
ぜひ自分たちの素敵な笑顔を見つけてみてくださいね!!

まずは3月の全参加チームのご紹介から、

GAMBARUZE ポルンガ  ef
チームニシヤマ モード AKI FC
福屋サッカー部 DSI BOB
FC デルタ メカマハロ ケルンジャ広島
HOT LINE

以上13チームのご参加でした♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、
久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま、
たくさんのご参加、ありがとうございました!

続いて試合の様子を画像で紹介させて頂きます!

~【カテゴリー:フレンドリー】の様子 ~

1803mm.03.JPG1803mm.17.JPG1803mm.18.JPG1803mm.15.JPG1803mm.16.JPG1803mm.14.JPG1803mm.13.JPG1803mm.12.JPG1803mm.10.JPG1803mm.11.JPG1803mm.04.JPG1803mm.05.JPG1803mm.07.JPG1803mm.02.JPG1803mm.09.JPG

参加者のみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか😄

和気あいあいといった雰囲気が写真からも伝わってきますね♪♪

5月の『マッチメイクタイム』もみなさまのご参加をお待ちしてます!!
日程は後日BLOGやLINE@にてお知らせします☆★