【スーパービギナーチャレンジフットサル】毎月第1土曜日開催中!!!

日頃よりフットサルドームPIVOX広島をご利用頂き、誠にありがとうございます。

毎月ご好評いただいております【個人参加プログラム】に2月より新たな企画が加わりました。
その名も【スーパービギナーチャレンジフットサル】!!
これまでご参加いただいたお客様のご意見を基に誕生するこの企画、
『超初心者』の方でも安心して楽しめるプログラムとなっております。

『今までの個人参加はレベルが合わなかった・・・』
『せっかくの休日、運動不足解消にゆる~く体を動かしたい!』
『フットサルを一から始めてみたい!』
そんな風に思っていた方に、ぜひ一度オススメです(^o^)丿

(ガッツリフットサルがしたい&経験者の方はこちらへ)

今月の開催は3月3日(土)16:00~18:00!
たくさんの方のご参加を、スタッフ一同お待ちしております!!!


★個人参加って何?!(ーー゛)!?★
KOSARU-LOGO-T-1.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
詳しくはこちらをご覧下さいっ(*^^)v

この毎月第1土曜日開催の【スーパービギナーチャレンジフットサル】は
初心者の方を対象とさせていただきます!(女性のご参加も大歓迎です)
集まったみなさんで「基本練習&ゲーム」のメニューをゆる~く楽しみましょう(^O^)


◆予約の取り方◆
施設受付 又は お電話にて(TEL 082-505-5100)
※ 各曜日ともに開催日の翌日より、次回開催の予約受付を開始いたします。
※ 定員となった場合は、キャンセル待ちにてご予約が可能です。