広島初上陸!SPORTSONE けるまつり開催!【午前の部】

idx_logo.jpg

先日ここPIVOX広島で開催されました、
SPORTSONE主催『けるまつり』!!!

本日は、イベント当日の模様を、画像とともに振り返っていきます!
まずは午前の部からスタート!!

そもそもけるまつりって何?て方に簡単にご説明・・・

SPORTSONE 公式サイトより引用========================

けるまつりとは・・・
☆フットサルだけではなく、チームの結束力を試すミニゲームをご用意!
☆優勝しなくってイーンデス!賞品は全チーム対象抽選会で決定!
☆大満足の全チーム4試合保証!

========================

ということで、
楽しむことを目的とした文字通り『お祭り』なのです!
優勝しなくてイーンデス!なのです!

詳しくはSPORTSONE公式サイトをご覧ください!


さて、午前の部は【ミックス・女性部門】!
当日は、HFM『9ジラジ』やテレビ番組など幅広いメディアでご活躍中の、『えもっちゃん』こと江本一真さんが試合を盛り上げて下さいました!

DSC06454.JPG

試合の様子
いつものPIVOXとは違い、ほぼ女性です(笑)
施設の雰囲気もガラッと変わりますね~!

DSC06410.JPGDSC06409.JPGDSC06419.JPGDSC06422.JPG
DSC06426-%282%29.jpgDSC06438.JPGDSC06451.JPGDSC06452.JPG
DSC06457-%282%29.jpgDSC06460.JPGDSC06466.JPGDSC06462.JPG

閉会式の様子
賞品抽選会では、全勝チームが賞品なしという波乱(?)もあり大盛り上がり!!
これがけるまつりなのです(笑)
某施設チームの方はしっかりメンバー勧誘されてらっしゃいましたね~(笑)

DSC06469.JPGDSC06470.JPGDSC06474.JPGDSC06480.JPG
DSC06477.JPGDSC06489.JPGDSC06493.JPGDSC06488.JPG

最後に記念撮影をして終了!!
みなさん良い顔してますね^-^
暑い中お疲れ様でした!!
午後の部は後日UP致します!!

DSC06498.JPG

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
次回のけるまつりは10月29日(日)開催決定です!!
エントリーはこちらをクリック!
皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

                          午後の部へつづく・・・