♪7月のマッチメイクタイムの様子♪

DSC09678.JPG
【カテゴリー:フレンドリー】は計5回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv

DSC09601.JPGDSC09619.JPGDSC09621.JPGDSC09623.JPG


ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

7月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【FC BEINAS】 【D.B.B】 【福屋サッカー部】 【県立広島大学】

【シュガーズ】 【ef】 【安芸FC】 【HOTLINE】 【クリマーボー】【ハゼルFC】


以上の10チームが参加♪♪♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!


7月に開催された『マッチメイクタイム』を画像で紹介させて頂きますっ!!

\(~o~)/ \(~o~)/どんな姿があるかな~?\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪

DSC09627.JPGDSC09651.JPGDSC09667.JPGDSC09669.JPG
DSC09676.JPGDSC09682.JPGDSC09683.JPGDSC09685.JPG
DSC09692.JPGDSC09674.JPGDSC09665.JPGDSC09694.JPG
DSC09234.JPGDSC09242.JPGDSC09245.JPGDSC09247.JPG

ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!


8月の『マッチメイクタイム』まだまだ空きがありますよ~(●^o^●)
9月の『マッチメイクタイム』の日程は既に出ています!!

8月はミックスのマッチメイクも開催予定です!
さあっ!!みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿
みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v