♪6月のマッチメイクタイムの様子♪

DSC09249.JPG
【カテゴリー:フレンドリー・ミックス】は計7回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv

DSC09254.JPGDSC09281.JPGDSC09290.JPGDSC09294.JPG


ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

6月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー・ミックス】 の参加チームは

【FC BEINAS】 【D.B.B】 【福屋サッカー部】 【GAMBARUZE】

【KURE】 【ef】 【片山FC】 【FC VENTO】 【オリエンテ】

【Team Spotlight】 【A.I.C】 【SAKURA】 【ハゼルFC】

【DSI】 【ジョン・ドゥ】 【ダンロップ】 【いりえ】


以上の17チームが参加♪♪♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
6月からマッチメイクのミックスが始まりました!
女性も一緒にわいわいフットサルを楽しみましょう!\(^o^)/


6月に開催された『マッチメイクタイム』を画像で紹介させて頂きますっ!!

\(~o~)/ \(~o~)/どんな姿があるかな~?\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー・ミックス】の様子♪♪

DSC09310.JPGDSC09311.JPGDSC09318.JPGDSC09319.JPG
DSC09321.JPGDSC09328.JPGDSC09212.JPGDSC09213.JPG
DSC09215.JPGDSC09228.JPGDSC09231.JPGDSC09232.JPG
DSC09234.JPGDSC09242.JPGDSC09245.JPGDSC09247.JPG

ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!


7月の『マッチメイクタイム』まだまだ空きがありますよ~(●^o^●)
8月の『マッチメイクタイム』の日程は既に出ています!!

8月はミックスのマッチメイクも開催予定です!
さあっ!!みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿
みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v