♪2月のマッチメイクタイムの様子♪

DSC07198.JPG
【カテゴリー:フレンドリー】は計7回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv

DSC07205.JPGDSC07218.JPGDSC07204.JPGDSC07216.JPG

ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

2月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【FC BEINAS】 【ef】 【GAMBARUZE】 

【かませ犬】 【FC ディアナ】 【さたけりょうた】

【D.B.B】 【Etarnal】 【クリマーボー】

【ゆうせい】 【バゼルFC】 【MZFC】

【Die Brust】 【オリエンテ】 【福屋サッカー部】

以上の15チームが参加♪♪♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!


2月に開催された『マッチメイクタイム』を画像で紹介させて頂きますっ!!

\(~o~)/ \(~o~)/どんな姿があるかな~?\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪
DSC07111.JPGDSC07114.JPGDSC07115.JPGDSC07201.JPG
DSC07206.JPGDSC07207.JPGDSC07208.JPGDSC07211.JPG
DSC07214.JPGDSC07220.JPGDSC07221.JPGDSC07223.JPG

ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!


3月の『マッチメイクタイム』まだなだ空きがありますよ~(●^o^●)
4月の『マッチメイクタイム』の日程は既に出ています♪♪

さあっ!!みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿
みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v