PIVOX CUP変更のお知らせ

PIVOX CUP変更のお知らせ

フットサルドームPIVOX広島をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
2016年1月よりPIVOX CUPの内容が変更になりましたのでお知らせいたします。

3.png


変更点その① メインカテゴリーの充実
新PIVOX CUPではメインカテゴリーとして、4つのレベルをご用意しました。
まずは腕試しとして「チャレンジカップ」もしくは「ビギナーズカップ」からご参加ください。
(ビジターチームはチャレンジカップのみの参加となります。)
どちらも毎月開催です。今まで以上に気軽に参加が可能になっています。
さらに、上級者向けに「プレミアカップ」を新設し、初級者向けの「フレッシュマンカップ」

隔月で開催することで幅広いレベルに対応できるようにしました。

変更点その② 下のクラスへの移動条件の変更
これまで下のクラスへの移動条件は「予選リーグ最下位のチームのみ」でした。この厳しい条件はメンバー様が安心してプレー出来るようにとの配慮からでしたが、一方では1勝も出来ないチームが下のクラスへ移動できない等の弊害の原因にもなっていました。
そこで「勝ち点3以下」という条件に変更すると、これまでの大会を例にすると平均4チームのクラス移動が可能になります。下への移動をしやすくすることでレベル選択の幅が広がり、参加対象チームも増えるのでぞれぞれ自分に合ったレベルが見つけやすいのではないかと考えています。

変更点その③ 企画枠の設置
企画枠とはメンバー様限定の特別な大会で、お客様の様々なニーズに合わせ月によって内容が変わる大会です。
例えば
「OVER35」は同世代で楽しく、35歳以上のチーム限定です。
「ミックスカップ」は女性がメインで活躍できます。

等々が企画枠です。
どのような内容になるかはお楽しみに!

より詳しい内容は大会開催の1ヶ月前に館内掲示板やダイレクトメール・ブログにてお知らせいたします!

一人でも多くのお客様にとって、この変更がより良いものとなるようスタッフ一同励んでまいります。
今後ともフットサルドームPIVOX広島をよろしくお願いいたします。