♪11月のマッチメイクタイムの様子♪

DSC06273.JPG
【カテゴリー:フレンドリー】は計5回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv

DSC06232.JPGDSC06229.JPGDSC06289.JPGDSC06287.JPG


ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

11月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【ef】 【Rude bowy】 【FOX HOUND】 【さたけりょうた】

【WALKING DOGS】 【SIKE FC】 【HOT LINE】 【安芸FC】

【VASTANTE】 【美郷FC】 【NAFU NAFU】

以上の11チームが参加♪♪♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!

12月の『マッチメイクタイム』まだなだ空きがありますよ~(●^o^●)
1月の『マッチメイクタイム』の日程は12月の第2週目くらいに出る予定です♪♪

さあっ!!みなさんっ!!
みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


最後になりましたが、11月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv どどぉ~んと!!画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪
DSC06227.JPGDSC06223.JPGDSC06285.JPGDSC06276.JPG
DSC06222.JPGDSC06274.JPGDSC06267.JPGDSC06295.JPG

ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v