♪9月のマッチメイクタイムの様子♪

DSC05770.JPG

【カテゴリー:フレンドリー】は計5回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv

DSC05606.JPGDSC05607.JPGDSC05608.JPGDSC05619.JPG

ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

9月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【ef】 【Rude bowy】 【FOX HOUND】 【FC ディアナ】

【Die Brust】 【もみじまんじゅう】 【HOT LINE】 【したたらーず】

【GAMBARUZE】 【FC Purin】 【I.I】 【DSI】

以上の12チームが参加♪♪♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!

10月の『マッチメイクタイム』まだまだ空きがありますよ~(●^o^●)
11月の『マッチメイクタイム』の日程は10月の第2週目くらいに出る予定です♪♪

さあっ!!みなさんっ!!
みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


最後になりましたが、9月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv どどぉ~んと!!画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪
DSC05620.JPGDSC05624.JPGDSC05625.JPGDSC05779.JPG
DSC05776.JPGDSC05775.JPGDSC05774.JPGDSC05772.JPG
DSC05771.JPGDSC05780.JPGDSC05781.JPGDSC05785.JPG


ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v