大会案内 【PIVOX ミックスリーグ】

MIXLEAGUE-LOGO.jpgPIVOX ミックスリーグ 開催

★★ビジターチーム(メンバー未登録チーム)大歓迎★★
■開催日程
8月23日(日) 【カテゴリー:ミックスクラス】9:00~12:30
※エントリー受付 終了しました。

【PIVOX主催大会でのミックスクラスとは?!】
★★★女性が主役(メイン)となる大会です!!★★★
①試合中、ピッチ上に女性が必ず2名以上プレーしていること。
②6人制のゲームとなります。
③女性の得点は2得点!!
④男性から女性へのファールは即PKとなります。
(ファールを受けた女性がキッカーとなります。)
※※男性の『がっつりプレー』は禁止とさせていただきます※※

女性に優しい嬉しい大会ですっ(●^o^●) エントリーお待ちしてます!!

<主 催> フットサルドームPIVOX広島

<ミックスクラス> ~~女性が主役!!~~
①試合中、ピッチ上に女性が必ず2名以上プレーしていること。
②6人制のゲームとなります。
③女性の得点は2得点!!
④男性から女性へのファールは即PKとなります。
(ファールを受けた女性がキッカーとなります。)
※※男性の『がっつりプレー』は禁止とさせていただきます。


●募集チーム数・・・・・先着5チーム
●大会内容・・・7分ハーフ→(7-2-7)
5チームによる総当たり戦で順位を決定します。
(※参加チーム数により、変動する場合があります。)
●表彰・・・・・・・出場全チーム

【参加要項】 
●チーム単位での参加
●1チーム5名以上12名以下の登録
●高校生以上であること
◎同チームによる2チームでのエントリーについて
締切日2週間前の時点でのエントリー状況により決定させて頂きます。
なお、2チームエントリーの場合、成績の良かったチームの結果が
今後の出場可能カテゴリーに反映されます。

【参加費】
●メンバー登録チーム 10,300円
●ビジターチーム 12,400円
(消費税、一部負担スポーツ傷害保険費含む)
≪施設が加入するスポーツ傷害保険≫
 ①入院の場合:怪我をされ、その直接の結果として
          大会日よりその日を含む180日以内の入院をされた場合に限る
          (支払い対象となる「入院日数」は180日を限度とします)
 ②死亡の場合:怪我をされ、その直接の結果として
          大会日よりその日を含む180日以内に死亡をされた場合に限る
※ただし、治療費が全額保障されるものではございません。治療費全額を保障する
保険に関しては、お客様ご自身でスポーツ傷害保険に加入されることをお勧めします。
   
【応募方法】(お電話 又は 受付カウンターにて) 
①チームの代表者様よりお電話ください。(←※メンバー登録チーム様に限ります)
②受付カウンターにてエントリー用紙をご記入の上、ご提出ください。(FAX・郵送 可)
FAX:082-505-5110 ※チーム代表者様に送付確認のご連絡をさせていただきます。

※エントリー用紙の記載に不備がある場合、施設が加入するスポーツ傷害保険の
適応がされません。ご了承ください。

ENTRY-LOGO.jpg

●参加費のお支払について
エントリーお申込み日より7日以内に指定口座にお振込みいただくか、
受付カウンターまでご持参下さい。

《振込口座》
広島銀行 本店 普通口座 3505422 PIVOX広島

●エントリー用紙提出期限について
記入漏れのないようにご記入頂き、2015年8月19日(水)までにご提出下さい。
(受付カウンター 又は FAXにて)
期限が過ぎたり記入漏れがありますと、保険が適応されませんのでご注意ください。

【募集締切日】
●8月16日(日)
定員になり次第、締め切らさせていただきます。

【キャンセル】
●募集締切日までのキャンセルは無料です。
●締切日翌日以後は、100%のキャンセル料金が発生いたします。ご注意ください。

駐車台数制限について】
駐車台数に限りがございますので、
大会参加チームは1チームあたり5台(観戦者も含む)までとさせていただきます。
大会前にチームの代表者に駐車券を郵送させていただきます。
大会当日は駐車券をお車のフロント部分にご提示下さい。
駐車券のご提示がないお車は、駐車できませんのでご了承ください。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。

【装身具について】
①サッカースパイクの使用は禁止です。
②怪我防止のため、レガースの着用を義務づけています。
③メガネやアクセサリーなどの装飾品は、すべて外していただきます。

【注意事項】
①審判のホイッスルが鳴るまでプレーを続けて下さい。
②どんな試合においても全力でプレーして下さい。
③審判あるいは相手選手に対する暴言は控えて下さい。
④キャンセルされる場合は、必ず1週間前までにご連絡下さい。
⑤高校生以上の男女が参加対象となります。
※以上のルールが守られないチームに関しては、以降の大会参加を見送らさせて
いただく場合がございますのでご注意下さい。

ivent-point.gif

何かご不明な点がございましたら、お気軽に施設までお問合せください。