♪4月のマッチメイクタイムの様子♪

DSC03925.JPG


【カテゴリー:フレンドリー】は計4回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv

DSC04017.JPGDSC04014.JPGDSC03884.JPGDSC03747.JPGDSC03765.JPG


ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

4月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【ef】 【安芸FC】 【Team spotlight】 【FOX HOUND】

【チーム fourteen】 【ビバンダム】 【estado libro】 【BLAZE】

【I.I.】 【JRB 広島】 【佐賀のバルデラマ】 【マンソウ】


以上の12チームが参加♪♪♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!

5月の『マッチメイクタイム』もう少し空きがありますよ~(●^o^●)
6月の『マッチメイクタイム』の日程は既に出ています!!参加チーム募集中!!

さあっ!!みなさんっ!!
みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


最後になりましたが、4月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv どどぉ~んと!!画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪
DSC03744.JPGDSC03757.JPGDSC03904.JPGDSC03912.JPG
DSC03878.JPGDSC03886.JPGDSC03897.JPGDSC03900.JPG
DSC03916.JPGDSC03926.JPGDSC03987.JPGDSC03999.JPG
DSC04000.JPGDSC04005.JPGDSC04007.JPGDSC04011.JPG


ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v