♪3月のマッチメイクタイムの様子♪

DSC03453.JPG

【カテゴリー:フレンドリー】は計5回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv

DSC03625.JPGDSC03624.JPGDSC03623.JPGDSC03620.JPGDSC03619.JPG

ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

3月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【ef】 【安芸FC】 【FC ばるーさ】 【FOX HOUND】

【FC カワハラ】 【DSI】 【EL AMOR】 【FFJ】

【I.I.】 【RFC】 【佐賀のバルデラマ】 【体育倉庫裏乃会】

【チーム fourteen】 【ござれ】


以上の14チームが参加♪♪♪

毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!

4月の『マッチメイクタイム』もまだまだ空きはありますよ~(●^o^●)
5月の『マッチメイクタイム』の日程は4月の第2週目くらいに出る予定ですっ!!

さあっ!!みなさんっ!!
みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


最後になりましたが、3月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv どどぉ~んと!!画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪
DSC03617.JPGDSC03615.JPGDSC03568.JPGDSC03454.JPGDSC03444.JPG
DSC03442.JPGDSC03439.JPGDSC03434.JPGDSC03432.JPGDSC03425.JPG
DSC03419.JPGDSC03412.JPGDSC03288.JPGDSC03286.JPGDSC03279.JPG
DSC03278.JPGDSC03271.JPGDSC03266.JPGDSC03260.JPGDSC03261.JPG

ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v