♪1月のマッチメイクタイムの様子♪

DSC02535-1.JPG1月に開催された『マッチメイクタイム』
【カテゴリー:フレンドリー】は計3回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv

DSC02536-2.JPGDSC02571-3.JPGDSC02578-4.JPGDSC02587-5.JPGDSC02553-6.JPG

ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

1月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【ef】 【安芸FC】 【士蹴球団】 【FOX HOUND】

【したたらーず】 【I.I.】 【estad libro】

【蹴】 【佐賀のバルデラマ】 【さきっちょFC】 【誉工業】

以上の11チームが参加♪♪♪


毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!

2月の『マッチメイクタイム』もまだまだ空きはありますよ~(●^o^●)
3月の『マッチメイクタイム』の日程は2月の第2週目くらいに出る予定ですっ!!

さあっ!!みなさんっ!!
みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


最後になりましたが、1月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv どどぉ~んと!!画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪
DSC02543-7.JPGDSC02545-8.JPGDSC02546-9.JPGDSC02548-10.JPGDSC02551-11.JPG
DSC02552-12.JPGDSC02554-13.JPGDSC02555-14.JPGDSC02572-15.JPGDSC02574-16.JPG
DSC02577-17.JPGDSC02579-18.JPGDSC02580-19.JPGDSC02582-20.JPGDSC02583-21.JPG
DSC02584-22.JPGDSC02586-23.JPGDSC02588-24.JPGDSC0254710-25.JPGDSC0255011-26.JPG

ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v