♪10月のマッチメイクタイムの様子♪

20141013M-1.JPG10月に開催された『マッチメイクタイム』
【カテゴリー:フレンドリー】は計6回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv

20141011M-1.JPG20141027M-8.JPG20141011M-3.JPG20141027M-7.JPG20141013M-3.JPG
ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

10月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【FOX HOUND】 【ef】 【RONZA】 【DSI】

【GAMBARUZE】 【さきっちょFC】 【誉工業】 【BLAZE】 【FC PURCELL】

【scratch FC】 【MP FC】 【士蹴球団】 【チームコンドウ】 【牛角】

以上の14チームが参加♪♪♪


毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!

みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

楽しく汗流すって(=^・・^=) めっちゃ気持ちイイですよぉぉぉ~\(~o~)/

10月の『マッチメイクタイム』もまだまだ空きがありますっ!!
なんだか最近一気に涼しくなっちゃって、
とっても過ごしやすい、汗を流すのも気持ちいい~(゜o゜)季節に
なりましたよぉぉぉぉ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


最後になりましたが、10月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv どどぉ~んと!!画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪
20141011M-2.JPG20141011M-4.JPG20141011M-5.JPG20141011M-6.JPG20141011M-7.JPG
20141012M-1.JPG20141012M-2.JPG20141012M-3.JPG20141012M-4.JPG20141012M-5.JPG
20141012M-6.JPG20141012M-7.JPG20141012M-8.JPG20141012M-9.JPG20141012M-10.JPG
20141012M-11.JPG20141012M-12.JPG20141012M-13.JPG20141013M-2.JPG20141027M-1.JPG
20141027M-2.JPG20141027M-3.JPG20141027M-4.JPG20141027M-5.JPG20141027M-6.JPG
ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v