サンフレッチェ観戦記 vs 柏レイソル

20140724SF-1.jpg20140724SF-2.jpg20140724SF-3.jpg
サンフレッチェ広島、中断明けからやっと勝利をGETしましたヽ(^o^)丿
ハーフタイムの打ち上げ花火もきれいでしたよ♪

20140724SF-4.jpg20140724SF-5.jpg20140724SF-6.jpg20140724SF-7.jpg20140724SF-8.jpg

先制を許し、逆転するもまた追いつかれ・・・。ハラハラする展開に(>_<)
「かっしー、ガンバレ~~!!」きっと私の声援が届いた結果です。柏選手の素晴らしいゴールから続けて皆川選手のJリーグ初ゴール、森崎(浩)選手の復帰ゴールと終わってみれば5得点ヽ(^o^)丿
大満足の勝利です!!!!

DSC_0413.jpgDSC_0415.jpg
最後にお待ちかねのスタジアムグルメコーナー!
★★今日は7月の選手コラボメニュー★★
塩谷選手の「冷やし中華」&水本選手の「冷やしうどん」です。
暑い季節にぴったりののどごしであっという間に平らげました(*^_^*)