サンフレッチェ観戦記 vs FCソウル

20140319SF-1.jpg20140319SF-2.jpg20140319SF-3.jpg
どもっ(ー_ー)!! 行ってきました!! スタジアム~\(~o~)/

結果は、\(~o~)/【 2 - 1 】\(~o~)/ACL初勝利ーーー!!!!
絶対行きたかった15日の浦和レッズ戦に行く事が出来なかった私の気合は
十分(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!! (・・・結果は負けてしまったのですが(>_<))
高萩選手の一発で先制したものの、すぐに同点に追いつかれた時はハラハラしちゃいましたが
またまたの塩谷選手!!!の追加点が決勝弾となってACL初勝利――――(ー_ー)!!

いつものように(●^o^●)しっかり楽しんじゃいましたぁぁぁぁヽ(^o^)丿

20140319SF-4.jpg20140319SF-5.jpg20140319SF-6.jpg20140319SF-7.jpg

ここだけのお話ですが・・・・昨日の私は試合の観戦以外の所でも大忙し\(◎o◎)/!

(観客のお客さんが少なかった事をいいことに・・・・(^_^;))
ひとしきり〝サンチェくんとフッレッチェちゃん″と戯れ、満足した後は
試合と同じくらい!!!大切な腹ごしらえの時間です(笑)

昨日の私のパワーの源は
「AFCチャンピオンズリーグ」ホームゲーム限定グルメ『ACL弁当』(●^o^●)

期待以上の美味しさで、お腹ペコペコだった私はペロリといただいちゃいました(=^・・^=)
20140319SF-8.jpg20140319SF-9.jpg
次回のホームゲームは、3月29日(土)徳島ヴォルティス戦!!
是非一緒にスタジアムで応援&グルメ満喫しましょ~~~(^o^)丿(^o^)丿