♪1月のマッチメイクタイムの様子♪

1月に開催された『マッチメイクタイム』
【カテゴリー:フレンドリー】は計4回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を紹介しま~すっ(^^)vv
20140120M-3.jpg20140126M-9.jpg20140125M-5.jpg20140126M-6.jpg
ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

【ef】 【ハゼルFC】 【FC Unidad】 【FC 祇園】 【ひざわらいFC】

【ORIENTE】 【GAMBARUZE】 【SIKE FC】 【FC BEINAS】 【Scratch FC】

【もみじまんじゅう】 【FC KOBOSHU】 【FC ラライ】 【Team Spotlighjt】

以上の14チームが参加♪♪♪


毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!


2月の『マッチメイクタイム』も若干ですが、まだ空きはありますよ~(●^o^●)
3月の『マッチメイクタイム』の日程は2月の第2週目くらいに出る予定ですっ!!

さあっ!!みなさんっ!!
みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪

最後になりましたが、1月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv どどぉ~んと!!画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪
20140120M-1.jpg20140125M-3.jpg20140126M-2.jpg20140125M-6.jpg
20140120M-4.jpg20140125M-2.jpg20140125M-8.jpg20140126M-7.jpg
20140126M-8.jpg20140126M-4.jpg20140125M-9.jpg20140126M-5.jpg
20140125M-4.jpg20140120M-2.jpg20140126M-1.jpg20140127M-1.jpg
20140126M-3.jpg20140125M-1.jpg20140125M-7.jpg20140125M-11.jpg
20140127M-3.jpg20140120M-5.jpg20140125M-10.jpg20140127M-2.jpg
ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来月も、パパラッチが隙あらば!!と狙っちゃいますよ~(*^^)v


(●^o^●)最後にマッチメイクタイムの1コマですっ(●^o^●)
今年からはくじ引きの中身がリニューアル&パワーアップした
♪大好評の最後の最後のお楽しみっ♪ くじ引きタ~イム(^◇^)
その日の参加チームの中の1チームに 【ガラナ・アンタルチカ】 のプレゼント(^o^)
くじ引きの中身は様々!!
「サイコロ対決」や「くつりんぴっく♪」、「サンバルンバ」などなど・・・
いろんなカードがあるんですよぉぉぉ~\(◎o◎)/ヽ(^o^)丿\(◎o◎)/

実はマッチメイクタイムのメインと噂?!(笑)(笑)(笑)
2014年最初に ガラナアンタルチカをGETしたのは・・・『ハゼルFC』ヽ(^o^)丿
20140120M-6.jpg
『ハゼルFC』さん、やりましたネッ(*^^)v おめでとうございます!!