サンフレッチェ観戦記 vs 湘南ベルマーレ

20131130-1.jpg
【サンフレッチェ広島 J1 2連覇!!】に向けて絶対負けられない戦い(ー_ー)!!

やりましたぁーーーーー\(~o~)/ 結果 < 1 ― 0 > !!! 
20131130-2.jpg20131130-3.jpg20131130-4.jpg20131130-5.jpg

少しばかり遅くなりましたが・・・・・
お待たせしましたっ(ー_ー)!!  観戦記のお時間です!!!!!(●^o^●)

横浜F・マリノスをはじめ、他チームの結果次第ではありますが、
【サンフレッチェ広島 J1 2連覇!!】の望みをつなぐためには
絶っっっっっっっ対!!!!!負けられない一戦(+o+)
しかも今シーズンのホーム最終戦(ー_ー)!!   
『ぜっっったい!!勝ちたいっ!!!』と、前日から私の気合はMAX。


そんな私のパワーも(ひとかけらくらい←私謙虚です・笑)届いたからとは決して言いませんが
(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!


前半36分、青山選手のミドルシュートが突き刺さり、【ゴォ~~~~~ル!!】
20131130-7.jpg20131130-8.jpg
その後のサンフレッチェ自慢のゴールパフォーマンスは、
選手みんなで、今季で引退する中島選手の背番号【35】の人文字ーーーーー\(^o^)/
(↑  ↑  ↑ 右側の画像です・・・・  興奮でブレてしまいすみません・・・

そのまま 結果 < 1 ― 0 > で勝利~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
そしてこの日は、★最高の★試合終了後に、中島選手の引退セレモニー。
20131130-11.jpg20131130-12.jpg20131130-13.jpg
中島選手、ありがとうーーーー\(^o^)/  お疲れ様でした(^_^)(^_^)(^_^)

次節最終節は、鹿島アントラーズとのアウェイ決戦(ー_ー)!!直接対決(ー_ー)!!
残念ながら私・・・(>_<)現地には行けませんが・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
【J1 2連覇!!】に向けて、テレビの前で応援だーーーーー\(^o^)/
(きっとまた、私のパワーも(ひとかけらくらい←またまた私謙虚です・笑)届くハズ♪)

あっ!!!!最後におまけですっ(笑)
20131130-16.jpg20131130-17.jpg
前日からフルチャージの私のパワーを維持させるためのエネルギーはしっかり確保(笑)
【限定】という言葉のめっぽう弱い私は、
迷うことなくこの日の限定グルメ<温玉しらす丼>の行列へ(*^^)v

このしらす丼だけゲットのつもりだったのですが・・・・(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)
並んでいた横でめちゃくちゃ私の心を惑わすいいニオイが(;一_一)(;一_一)(;一_一)

見ないようにしていたその正体は、<ベルギーワッフル>

無駄な抵抗はやめて、私は自分に素直になりました。   ・・・満足!

結果、心残りのかけらもない最高のホームゲーム最終戦となりました(ー_ー)!!