サンフレッチェ観戦記 vs セレッソ大阪

20130713-1.jpgはいっ(^o^)丿
観戦記のお時間です!!

少しばかり、タイムリーではありませんが・・・
(/_;)(-_-;)(/_;)(-_-;)(/_;)(-_-;)

行ってきました!!スタジアム\(~o~)/

やっぱりやってくれます(ー_ー)!!
リーグ戦3試合連続の勝利っっっ(●^o^●)

20130713-2.jpgワーワー応援しながらも
今日はこのまま引き分けかなぁ・・・
なんて思っていた
後半ロスタイム!!

高萩選手の
決勝ゴォォォーーーール\(◎o◎)/

大満足(●^o^●)&大興奮(ー_ー)!!で
結果 1-0 の勝利ぃぃぃ~!! 

20130713-3.jpg20130713-4.jpg20130713-5.jpg20130713-6.jpg
次回のホームゲームは、7月31日(水)大宮アルディージャ戦!!
是非一緒にスタジアムで応援しましょ~~~(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(*^^)v

20130713-7.jpg最後にみなさんお待ちかねの
スタジアムグルメコーナー\(~o~)/
今日はおやつをご紹介っ♪

可愛くって美味しい
サンフレッチェカレーパン(^_-)-☆

私は珍しくお腹が一杯だったのでお隣の彼のおやつを激写(ー_ー)!!

私のお腹は、はちきれそうに一杯でしたが・・・・・・
もちろんみなさんに感想を伝えなくては!!!と、私の使命感がだまっておらず、
半分・・・じゃなくて、ほんの一口頂きました(笑)

私の心の声は・・・・・「これは丸々ひとつ、食べれたな。。。」